高梨瑞樹、トレカに生キス「初めてあんなにキスしたんで、頭が痛くなっちゃって」
高梨瑞樹、トレカに生キス「初めてあんなにキスしたんで、頭が痛くなっちゃって」グラビアアイドル高梨瑞樹さんが、『ファースト・トレーディングカード』を発売。記念イベントが12日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて開催された。初めてのトレカを手にした高梨さんは「めっちゃうれしい
写真拡大
グラビアアイドル高梨瑞樹さんが、『ファースト・トレーディングカード』を発売。
記念イベントが12日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて開催された。
初めてのトレカを手にした高梨さんは「めっちゃうれしい!」と笑顔。
「DVDや撮り下ろしと違ってポーズをキメキメにせずに、自由にナチュラルな動きの中で撮っていただきました。
メイクルームで、そのままの状況で撮ったものとかもあって新鮮でした」と撮影を振り返った。
ひらひらして可愛らしい衣装や、水着、ランジェリーをまとった写真のほか、スペシャルの生キスカードも。
「初めてあんなにキスしたんで、頭が痛くなっちゃって」と笑った。
トレーディングカードの次は写真集が目標と語り、「今年中に必ず出したい。
地元の栃木で撮りたいですね。
あまり撮影する印象がないから、逆にいいかなって」と語った。